龍田の森 体育館 春のフェスティバルに参加してきました!

龍田の森 体育館 春のフェスティバルに参加してきました!2019.06.06

6月16日に開催された、龍田の森 体育館 春のフェスティバルに参加してきました!

一般社団法人スタディライフ熊本様主催のお祭りで、ピカッシュ製品のスマイルワン歯磨き粉、スマイルワン歯ブラシ、大地の恵みサプリメントを出展しました。

お祭り恒例の抽選会で、3名がスマイルワン歯磨き粉、2名が大地の恵みを当選されました。
その後、多くの方に興味を持ってブースへお立ち寄りいただき、とても盛り上がりました。

また、スタッフもお隣のブースの書道体験に参加させていただき、各々抱負を綴りました。
来場した皆様も思い思いに素晴らしい作品を筆でしたためておられ、
とてもいい体験ができました。

これからも抱負を胸に、ピカッシュ製品を色々な場所で発信していきます!

著者について

更新スタッフピカッシュ editor