阿蘇くまもと空港 新旅客ターミナルビルにナノ・ジーラ広告を掲示!

阿蘇くまもと空港 新旅客ターミナルビルにナノ・ジーラ広告を掲示!2023.04.06

阿蘇くまもと空港 旅客ターミナルビルがリニューアル・オープンしました。

新しいターミナルビルは地震で被害を受けた熊本県の創造的復興のシンボルと位置付けられており、熊本の空の玄関口として国内はもちろん海外からも沢山のお客様をお迎えすることになります。

ピカッシュでは、新ターミナルビル開業に合わせ、主力商品であるナノ・ジーラのバナー広告を掲示させていただいております。
掲示場所は、旅客ターミナルビル1階の国内線航空会社カウンター(全日本空輸株式会社ANA)の上部になります。

今後、インバウンドの増加やTSMCの菊陽町進出に伴う国内外からの空港利用客の増加も見込まれており、弊社の知名度アップに繋がると期待しています。
また、3階搭乗待合エリアにあります「ラウンジASO」でもナノ・ジーラはじめ弊社商品をご活用いただいております。

熊本の企業として空の玄関口となる空港で広告を行い、商品を採用いただいていることを誇りに感じて、これからも、「健康を通して社会へ貢献」を合言葉に業務を推進して参ります。

著者について

be-athome administrator